養殖さん家のビニールハウス

@SakanaTennenの長ったらしいメモ置き場です。

意気込みを書けって脅されたので書きます

こんにちは。養殖です。

@SakanaTennenでツイッターに貼りついてる養殖さんです。

念願のPCが届いて真っ先にやることがブログ開設なの、普通におかしな話ですね。

最近ほら、虹ヶ咲のアニメがやってるってことで色んな人のブログを目にする機会が増えまして、そんな中知り合いに「今までとどう違うの?」とか「君の中で評価高いらしいけどサンシャインとどう変わったの?」とか色々聞かれることが多くて気づいたんですね。書いておかないと何に感動したのかとか何を重視して評価しているのかとか忘れちゃうってことにね。老人なので。

ということなので主に自分の趣味の範囲でいろいろ書けたらいいですね。しょーもない趣味しか持ってないけど。

一度だけちょろっと申し上げた通り、大昔に文章を書く世界にいたことがあったので(小説なんかは書けませんが)こういった形式にも適応していけりゃいいなぁって思ってます。

書きたいことは山積みだけど気分屋なのでたぶん来週には書いてないでしょうね。よろ!