養殖さん家のビニールハウス

@SakanaTennenの長ったらしいメモ置き場です。

2020-10-01から1ヶ月間の記事一覧

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会4話「未知なるミチ」感想 天賦の才/オレンジの魂

こんにちは。推しは誰かって言われたら宮下愛です。養殖さんです。前回前々回がカロリー高すぎてなんかもう残りは消化試合みたいな気でいたんだけどそんなことは全くないですね。私の好きな女の回です。いや、部員集まるの早いね!?いいと思う先代の4話って…

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会3話「大好きを叫ぶ」感想 大好きに悩み、大好きに救われた少女

賢い美しい3話も頑張って書きます。助けて。3話でせつ菜ちゃん回なのマジで!?ってなりましたよね、私はなりました。でも何度か見てたらこれがベストなんだなって納得しました。始めましょう。 ①朝香果林のファインプレーについて ②旧同好会組との顔合わせ …

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会2話「Cutest♡ガール」感想 ワンダーランドはいくつある

2話も頑張って書きます。始めましょう。 見たことある景色これ月ごとに乗せられる画像の枚数って無課金だと結構少ないんですね。困った。画像サイズによっては月に100枚も載せられないじゃん。考えて使わないと。 ストーリーの順序お構いなしにいきます。や…

虹ヶ咲学園スクールアイドル同好会1話「はじまりのトキメキ」感想 「叶え!私たちの夢ーー」?

叶え!私たちの夢ーー? こんにちは。養殖です。 先にお伝えしておきましょう。私は無印もサンシャインも通ってきた身ではありますが、そのどちらのシナリオにも穴は数多くあると思っていて、決して「信者」ではないため、普通に批判はしますし悪いと思った…

意気込みを書けって脅されたので書きます

こんにちは。養殖です。@SakanaTennenでツイッターに貼りついてる養殖さんです。念願のPCが届いて真っ先にやることがブログ開設なの、普通におかしな話ですね。最近ほら、虹ヶ咲のアニメがやってるってことで色んな人のブログを目にする機会が増えまして、そ…